
--/--/-- --:--

SNL2012 2nd stage 表彰式パート2

2013/01/15 20:35
お風呂入ってきました川野ですこんばんは。

表彰式パート2です。
早速いってみましょう。

4ch.jpg
4部優勝&フェアプレーチーム賞はSILVERFOX
開幕戦で4戦全敗からの大逆転優勝はお見事でした。
ファールも圧倒的に少なくフェアプレーチーム賞もゲット。
素晴らしい活躍でしたね。おめでとうございます。

4kojin.jpg
4部個人賞は左からアシスト王・エマ(ダキョウ)、得点王・加賀(SILVER FOX)、ベストゴレイロ・サイトウ(フェニックス)
おめでとうございました。

5ch.jpg
5部優勝はパンナコッタ
5部は上位4チームが勝点差2という混戦ぶり。
劇的な優勝でしたね。おめでとうございます。

5f.jpg
5部フェアプレーチーム賞はお馴染ZERO2
毎度毎度おめでとうございます。

5kojin.jpg
5部個人賞は左からベストゴレイロ・めぐろ(サンダンス)、得点王&アシスト王・げんさん(ぱんなこった)、得点王・中村(BOZU)
毎度お馴染に顔ですね。おめでとうございました。


6ch.jpg
6部優勝&フェアプレーチーム賞はシメリーニョ。
強すぎでしたね。来季も頑張ってください。

6kojin.jpg
6部個人賞は左からベストゴレイロ・かずみ(BALIUS)、得点王・つかさ(しめりーにょ)、アシスト王・旦那(しめりーにょ)でした。
おめでとうございました。


以上
来季もタイトル取れるように頑張りましょう!

SNL2012 2nd stage 表彰式パート1

2013/01/15 19:49
更新遅くなり申し訳ありません川野ですこんばんは。
いよいよ次の日曜日は9年目のシーズン開幕です。
楽しく真剣にをモットーに今年もよろしくお願いします。

2012年 2nd stage表彰式の写真です。

1ch.jpg
1部優勝はJ's FC
とりこぼしが少なく、余力を残しての優勝といったところでしょうか。
おめでとうございます。

1部フェアプレーチーム賞はBLAZE
(写真なし)

1kojin.jpg
1部個人賞は左からアシスト王・イッサ(BLAZE)、得点王・ゆうすけ(Js)、ベストゴレイロ・たかぶん(TRIPLETTA)
おめでとうございました。

2ch.jpg
2部優勝はregnitsu 1部にリベンジするべく、2部をぶっちぎりで優勝。来季は1部で頑張ってください。

2部フェアプレーチーム賞はp-switch
(写真なし)

2kojin.jpg
2部個人賞左から得点王・ちゅう(regnitsu)、アシスト王・まっちぃ(regnitsu)、ベストゴレイロ・ケン(regnitsu)
regnitsu独占でしたね。おめでとうございました。


3ch.jpg
3部優勝はちゃま~ず
大混戦の3部を制したのはちゃまーずでした。出だしはつまずいたようでしたが、見事な2部返り咲きですね。おめでとうございます。

3f.jpg
3部フェアプレーチーム賞はヒマップ
4部に降格の可能性があったところ、最終節奇跡の勝点12で3位もゲット。おめでとうございました。

3kojin.jpg
3部個人賞は左から得点王・うえちん(ちゃま~ず)、アシスト王・コバ(ちゃまーず)、ベストゴレイロ・げんさん(GINA),小村(ヒマップ)
こちらのミスでベストゴレイロが2名になりました。すいませんでした。
おめでとうございました。


以上パート1でした。

はじめました。

2012/09/17 20:42
食べ過ぎてお腹まんぷく川野ですこんばんは。
日曜日は午前中は雨にやられ、午後はその雨のせいで湿気が酷くサウナ状態でした。
皆さんお疲れ様でした。

この度、今更ですがfacebookを始めました。
facebookならではの投稿もできればと思ってますので、フェイスブッカーの方は気軽にアクセスして登録してみてください。
よろしくお願いします。

Nemumania(SNL & LIGA Donemucho)

Facebookページも宣伝

今期目標パート7

2012/09/12 21:24
手の甲を蚊に刺されると必要以上に痒いのは僕だけですか川野ですこんばんは。

今期の目標シリーズラストです。

RIMG0373.jpg
SNLの顔です1部 R.a.k.a.BLAZE
今期の目標:毎節優勝の完全優勝。得点王&アシスト王を出す。
(完全優勝断固阻止! と初恋の川端が言っております)

RIMG0371.jpg
2強の一角1部 J's FC
今期の目標:常時参加7人目指す。残留目標。
(いやいや、優勝狙ってください。犬可愛い)

RIMG0372.jpg
平均年齢最年少2部 P-switch
今期の目標:積極的な参加。2部残留。1部はもう勘弁です。
(またまたぁ。1部でやりましょう!)

RIMG0370.jpg
しぶとさ一級品2部 rules
フェアプレーチーム賞。やまのW受賞。(一応)昇格目指すが現実的な目標は2位で。
(またまたぁ。1部でやりましょう!)

RIMG0368.jpg
粘り腰3部 ちゃま~ず
今期の目標:全力残留。自力残留。ボールが欲しい。
(そこまで言われたら全力で残留しちゃってください。)


以上
日曜日楽しみましょう~。

今期目標パート6

2012/09/11 18:42
日本代表戦を家で観る時はかなりの確率で仕事帰りにビールを買って帰ります川野ですこんばんは。
今日はなんとなくウメッシュですよ。ウメッシュたかー。

RIMG0363.jpg
5部って嘘でしょ5部 BOZU
今期の目標:2位で残留。銀メダル目指します。
(攻撃オンリーのBOZUは嫌いじゃないですよ)

RIMG0364.jpg
出戻り4部 FIVE FOX
今期の目標:3部に上がりたい。ONE FOR ALL , ALL FOR ONE
(女の子も出場させて今の順位は凄いですね。頑張ってください。)

RIMG0365.jpg
ファイト!5部 パンナコッタ
今期の目標:全員結婚で! 正念場です。家族とフットサルの両立。
(全員結婚に向かってファイトです!)

RIMG0367.jpg
緑戦隊1部 borracho!
今期の目標:エツを得点王に! 引地さんの幸せを祈る(笑)
((笑)て。)


さぁ、日本代表ガンバレ!
2-1ぐらいで行きましょう。
香川と本田の得点がいいな。
