
--/--/-- --:--

SNL2012 2nd stage 表彰式パート2

2013/01/15 20:35
お風呂入ってきました川野ですこんばんは。

表彰式パート2です。
早速いってみましょう。

4ch.jpg
4部優勝&フェアプレーチーム賞はSILVERFOX
開幕戦で4戦全敗からの大逆転優勝はお見事でした。
ファールも圧倒的に少なくフェアプレーチーム賞もゲット。
素晴らしい活躍でしたね。おめでとうございます。

4kojin.jpg
4部個人賞は左からアシスト王・エマ(ダキョウ)、得点王・加賀(SILVER FOX)、ベストゴレイロ・サイトウ(フェニックス)
おめでとうございました。

5ch.jpg
5部優勝はパンナコッタ
5部は上位4チームが勝点差2という混戦ぶり。
劇的な優勝でしたね。おめでとうございます。

5f.jpg
5部フェアプレーチーム賞はお馴染ZERO2
毎度毎度おめでとうございます。

5kojin.jpg
5部個人賞は左からベストゴレイロ・めぐろ(サンダンス)、得点王&アシスト王・げんさん(ぱんなこった)、得点王・中村(BOZU)
毎度お馴染に顔ですね。おめでとうございました。


6ch.jpg
6部優勝&フェアプレーチーム賞はシメリーニョ。
強すぎでしたね。来季も頑張ってください。

6kojin.jpg
6部個人賞は左からベストゴレイロ・かずみ(BALIUS)、得点王・つかさ(しめりーにょ)、アシスト王・旦那(しめりーにょ)でした。
おめでとうございました。


以上
来季もタイトル取れるように頑張りましょう!

SNL2012 2nd stage 表彰式パート1

2013/01/15 19:49
更新遅くなり申し訳ありません川野ですこんばんは。
いよいよ次の日曜日は9年目のシーズン開幕です。
楽しく真剣にをモットーに今年もよろしくお願いします。

2012年 2nd stage表彰式の写真です。

1ch.jpg
1部優勝はJ's FC
とりこぼしが少なく、余力を残しての優勝といったところでしょうか。
おめでとうございます。

1部フェアプレーチーム賞はBLAZE
(写真なし)

1kojin.jpg
1部個人賞は左からアシスト王・イッサ(BLAZE)、得点王・ゆうすけ(Js)、ベストゴレイロ・たかぶん(TRIPLETTA)
おめでとうございました。

2ch.jpg
2部優勝はregnitsu 1部にリベンジするべく、2部をぶっちぎりで優勝。来季は1部で頑張ってください。

2部フェアプレーチーム賞はp-switch
(写真なし)

2kojin.jpg
2部個人賞左から得点王・ちゅう(regnitsu)、アシスト王・まっちぃ(regnitsu)、ベストゴレイロ・ケン(regnitsu)
regnitsu独占でしたね。おめでとうございました。


3ch.jpg
3部優勝はちゃま~ず
大混戦の3部を制したのはちゃまーずでした。出だしはつまずいたようでしたが、見事な2部返り咲きですね。おめでとうございます。

3f.jpg
3部フェアプレーチーム賞はヒマップ
4部に降格の可能性があったところ、最終節奇跡の勝点12で3位もゲット。おめでとうございました。

3kojin.jpg
3部個人賞は左から得点王・うえちん(ちゃま~ず)、アシスト王・コバ(ちゃまーず)、ベストゴレイロ・げんさん(GINA),小村(ヒマップ)
こちらのミスでベストゴレイロが2名になりました。すいませんでした。
おめでとうございました。


以上パート1でした。

はじめました。

2012/09/17 20:42
食べ過ぎてお腹まんぷく川野ですこんばんは。
日曜日は午前中は雨にやられ、午後はその雨のせいで湿気が酷くサウナ状態でした。
皆さんお疲れ様でした。

この度、今更ですがfacebookを始めました。
facebookならではの投稿もできればと思ってますので、フェイスブッカーの方は気軽にアクセスして登録してみてください。
よろしくお願いします。

Nemumania(SNL & LIGA Donemucho)

Facebookページも宣伝

SNL2012前期表彰式4~6部

2012/07/08 10:33
両足首と首と身体のあちこちが痛い40歳川野ですおはようございます。
うー、これが40歳というやつか・・・

SNL表彰式午前の部編です。

4c.jpg
4部優勝は圧倒的な強さでテニスサークルでした。
ちなみに来季はボッキーニョに名前変更して上位リーグに挑戦です。
テニスやめちゃうんですね。おめでとうございました。


4f.jpg
4部フェアプレーチーム賞は青柳キッカーズ。
こちらも来季は名前を替えるとか替えないとか。おめでとうございました。

4p.jpg
4部個人賞は左からアシスト王・だんな(テニス)、得点王・さえ(テニス)、ベストゴレイロ・おーさわ(テニス)
テニスサークル独占となりました。上を目指して欲しいですが、だんなさんとおーさわさんは来季は6部の新規チームに移籍らしいですね。もったいないなぁ。

5c.jpg
5部優勝はSILVER FOX
3回目の優勝おめでとうございました。

5f.jpg
5部フェアプレーチーム賞はサンダンス
半年間でファール3個という驚異的な少なさでした。おめでとうございます。

5p.jpg
5部個人賞は左からベストゴレイロ・めぐろ(サンダンス)、得点王・松崎(SILVER FOX)、アシスト王・おおき(サンダンス)
おめでとうございました。


6c.jpg
6部優勝は新規加入のamarelo
人数も多く、楽しんでやっていたのが印象的でした。おめでとうございました。

6f.jpg
6部フェアプレーチーム賞はおなじみZERO2
ZERO2やサンダンスはこのNEMUフットサルサークルで一緒にやって10年ぐらいの付き合いになりますが、こうやって毎回のようにフェアプレーチーム賞獲得してくれるのは個人的に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。あ、GINAもね。

6p.jpg
6部個人賞は左から得点王・やすのり(ZERO2)、アシスト王・みうら(amarelo)、ベストゴレイロ・コバヤシ(amarelo)
みうらさんとサンダンスのおおきさんはover40倶楽部会員として見事なアシスト王ゲットでしたね。お互い励ましあって頑張っていたようでした。おめでとうございました。僕も新入りですがover40倶楽部の一員として頑張りたいと思います!


以上、午前の部編でした。

来週からいよいよ2nd stage開幕です。
熱中症対策を施して倒れない程度に頑張りましょう。
寝不足や二日酔いなどは要注意ですよ!>しのぶさんとその仲間たち

SNL2012前期表彰式1~3部

2012/07/07 11:52
昨日無事に40歳の誕生日を迎えました川野ですこんにちは。
SNLオーバー40倶楽部の皆さんよろしくお願いします。

遅くなりましたがSNL2012前期表彰式1~3部編です。


1c.jpg
1部優勝はBLAZE。おめでとうございます。
2010年から前期はBLAZE、後期はJ'sという風に順番に優勝を繰り返しています。
他の3チームはなんとかこの2強を崩せるように頑張りましょう。

1f.jpg
1部フェアプレーチーム賞はTRIPLETTA
1部は上位チームがマンネリ化しつつあるので全体的にまったりしてるような気がします。2部、3部よりもずいぶん当たりは緩いのではないでしょうか。おじさんチームにはありがたい事です。
ずっとこれでいきましょう。

1p.jpg
1部個人賞は左からベストゴレイロ・シンヤ(Js)、アシスト王・アリ(BLAZE)、得点王・マメ(BLAZE)
でした。おめでとうございました。


2c.jpg
2部優勝はborracho!
見事に1期で1部に返り咲きです。おめでとうございました。

2f.jpg
2部フェアプレーチーム賞はGINA FC
特に書く事はありません。おめでとうございました。









と、以前書いたら代表のヨネ君に叱られましたので何かコメントしなくてはいけません。

やったねヨネちゃん!


2p.jpg
2部個人賞は左から得点王・ヒロアキ(borracho!)、アシスト王・シンゴ(borracho!)、ベストゴレイロ・アオヤマ(borracho!)
いずれも初タイトルでした。おめでとうございました。


3c.jpg
3部優勝はP-switch
たぶんSNL参加チーム最年少です。なんだかんだで強いですね。バラバラな方向を向いてる若いメンバーをまとめるのはとても大変そう。来季は2部でどれぐらい勝てるのか注目しています。おじさんだらけのSNLならもっと上を目指せるはず。頑張ってください。

3f.jpg
3部フェアプレーチーム賞はCLUB FOOT
本人達は意外と言ってましたが、実際にはかなりクリーンですよね。ガツっとくる相手にはガツっと行くけど、基本的には綺麗なパスサッカーで崩すスタイルは見ていて楽しいです。おめでとうございました。

3f2.jpg
3部フェアプレーチーム賞もう一つはliberador
え? liberadorがフェアプレーチーム賞!? 個人的にかなり意外です^^;
liberadorと言えばあのガツガツ&手を使いまくる印象でしたが・・・
最近試合見てませんでしたがフェアプレーチーム賞を獲得するぐらいクリーンになったのですね。
また継続して取れるように頑張ってください。僕も嬉しいです。おめでとうございました。


3p.jpg
3部個人賞は左からベストゴレイロ・たてお(liberador)、得点王・うえちん(ちゃま~ず)、アシスト王・松沼(CLUB FOOT)、同じくアシスト王・コバ(ちゃま~ず)
ちゃま~ずから得点王とアシスト王が出ているのにチームは4位でしたね。ちょっと珍しいですね。
おめでとうございました。


以上、午後の部編でした。
