
--/--/-- --:--

SNL交流戦 4月

2008/04/06 21:01
日焼けでちょっぴり顔がひりひり川野ですこんばんは。
今日は本当にいい天気で気持ちよくフットサルできましたね。
早速交流戦の試合結果を掲載したいと思います。

一刻館 1-4 ヒマップ
BLAZE 2-1 TRIPLETTA
一刻館 3-2 GINA FC
ヒマップ 2-0 TRIPLETTA
BLAZE 1-3 GINA FC
一刻館 4-0 TRIPLETTA
ヒマップ 3-3 GINA FC
一刻館 1-0 BLAZE
TRIPLETTA 2-2 GINA FC
ヒマップ 5-1 BLAZE

優勝は、やる前から全く自信が無さそうだったヒマップ。3勝1分0敗、勝点10で堂々の優勝でした。なんとなく川野は予想してましたよ。いやホントです^^ 優勝おめでとうございました。
IMG_1469.jpg


2位は3勝1敗勝点9で一刻館。初戦のヒマップ戦を落としたものの、以後は立ち直り強さを発揮してました。写真はなんとなくヒマップと合同で撮らせてもらいました。
IMG_1457.jpg


3位は1勝2分1敗勝点5でGINA FC。パスを綺麗に回し楽しそうにプレーしてました。川野個人的にも古い付き合いの相手なので楽しかったです。もっと試合したいなー。写真は3位だったのでこんな感じで(笑)
IMG_1467.jpg


4位はBLAZE(?)寄せ集めとなってしまったけど楽しそうにプレーしてましたね。4位のくせに写真は一番大きくなってしまいました。
IMG_1466.jpg


参加賞はトリプで。ノーコメントとさせていただきます(><)
IMG_1468.jpg


また機会あったらよろしくお願いします!

SNL交流戦

2008/03/03 18:42
お腹の虫がぐぎゅるぎゅるぎゅると泣いてます川野ですこんばんは。ハラへったー。

3月2日の日曜日、SNL参加チーム限定の交流戦を行いました。
普段なかなか対戦しないチーム同士の戦いでしたがなかなか新鮮で楽しかったです。
あともう少しで菜の花がBLAZEを倒しそうだったんですが惜しかったなー。

試合結果
柏菜の花倶楽部 1-0 FC Reserva
TRIPLETTA 1-3 BLAZE
柏菜の花倶楽部 4-4 BOZU
FC Reserva 1-1 TRIPLETTA
BLAZE 4-0 BOZU
柏菜の花倶楽部 1-3 TRIPLETTA
FC Reserva 2-2 BOZU
柏菜の花倶楽部 2-2 BLAZE
TRIPLETTA 1-0 BOZU
FC Reserva 0-5 BLAZE

優勝は3勝1分勝点10でBLAZEでした。参加予定だったブービーが急遽キャンセルになってしまい、その穴を埋めてくれたのですが、参加してくれて助かりました。優勝おめでとうございます。写真全然見えなくなってしまいました。ごめんなさい^^;
blaze.jpg


2位は2勝1分1敗、勝点7でTRIPLETA。trip.jpg


3位は1勝2分1敗、勝点5で柏菜の花倶楽部。あと少しで1部リーグ王者のBLAZEに勝てそうだったんですが、最後に追いつかれてしまいました。菜の花が勝つところを見たかったです。いい試合見せてくれました。お疲れ様です。
nanohana.jpg


4位は0勝2分2敗でBOZU。助っ人参加でなかなか苦しい戦いでしたね。トリプとの試合は緊迫して楽しかったです。またよろしくお願いします。
bozu.jpg


5位は0勝2分2敗でレセルバ。勝ちはなかったけどいい試合してました。数年前に比べて随分とチーム力がついた印象です。これに懲りずにまた参加してください!
reserva.jpg


IMG_1374.jpg

IMG_1378.jpg

IMG_1382.jpg

IMG_1375.jpg


以上、SNL交流戦試合結果でした。
4月も開催しますのでよろしくお願いします。

5月29日NEMU交流戦その4

2007/06/02 07:43
昨夜はフットサルで心地よい疲労感残る川野ですおはようございます。
昨夜のフットサルがなかなか楽しかったのでルンルン気分の朝のうちに更新しちゃいます(笑)
やっと試合結果までたどり着けました。長かった・・・

以下、結果と表彰式の模様です。
1. e.c.chibanespa 4-3 P-switch
2. TRIPLETTA 6-2 FCレグニッツ
3. e.c.chibanespa 4-1 IAC UNITED鎌滝・千葉
4. P-switch 1-3 TRIPLETTA
5. FCレグニッツ 2-0 IAC UNITED鎌滝・千葉
6. e.c.chibanespa 0-0 TRIPLETTA
7. P-switch 5-1 IAC UNITED鎌滝・千葉
8. e.c.chibanespa 5-0 FCレグニッツ
9. TRIPLETTA 8-2 IAC UNITED鎌滝・千葉
10 P-switch 6-0 FCレグニッツ

IMG_0788.jpg
優勝 TRIPLETTA 3勝1分 得失点差+12
普段の1.5倍の決定力の高さでした。P-switchの若さに戦々恐々でした(笑)賞金5千円、冷え冷えウィダー10個、どら焼き10個ゲット。

IMG_0789.jpg
2位 e.c.chibanespa 3勝1分 得失点差+9
トリプ戦のゴールがハンドと判定されたのが分かれ目でした。ほぼゴールでしたね^^; P-switch戦は見応えありました。真っ先に一番安いうまい棒30本、冷え冷えウィダー10個ゲット。

IMG_0790.jpg
3位 P-switch 2勝2敗
若さ爆発ですが基本的にフェアプレーで好印象です。皆、サッカー経験者のようで試合を重ねる毎に強くなっていくでしょう。SNLで2年後ぐらいに戦った時はトリプは四捨五入で40歳なんで優しくしてね。串かつ・たらの串物セットゲット。

IMG_0791.jpg
4位 FCレグニッツ 1勝3敗
人数少なめで苦しそうでしたが、随所にいい攻撃してました。SNL4部のIACを撃破するなど収穫ありではないでしょうか。P-switchにはもっと守備の意識を強めないと厳しそうですね。賞品は冷え冷えチョコレートゲットです。

IMG_0792.jpg
5位 IAC UNITED鎌滝・千葉 0勝4敗
5人ぴったりで苦しい戦いでした。トリプ戦の前のあの(へんてこな)歌が聴けなくなるのは淋しい思いでいっぱいです。トリプは意外とIACの妙なテンションにやられて負けが多かった気がします。この日は倍返しができて良かったと思います。賞品はブラジャーゲット。

5月27日NEMU交流戦その3

2007/05/31 23:00
IMG_0783.jpg
自分が19歳の時34歳なんておじさんだよなー川野ですこんばんは。
なんだかんだで三夜連続達成やりました。
今日も試合の模様です。しつこい。
IMG_0778.jpg

IMG_0777.jpg

IMG_0776.jpg

IMG_0765.jpg

IMG_0756.jpg

IMG_0754.jpg

IMG_0753.jpg

IMG_0750.jpg

次回は結果と表彰式です。

5月27日NEMU交流戦

2007/05/29 22:49
Wiiの野球で娘の投げるフォークボールにきりきり舞い川野ですこんばんは。肩が筋肉痛だよこんちくしょう。
5月29日に宮田島で行われたNEMU加盟チームによる交流戦の結果と模様を掲載します。
写真いっぱい撮ったんで4日に分けて掲載します。4夜連続じゃありません。

参加チームは以下の通り。


FCレグニッツ
5部創設の際、惜しみなく協力してくれた代表西野さんは同い年。現在SNL5部4位。西野さんとは今後も一緒に歳とっていきたいと思ってます。頑張りましょう!
IMG_0766.jpg

e.c.chibanespa
ムラさん率いるチバネスパ。安定したパス回しから崩して得点を重ねるフットサルチーム。NEMUの中でここまで熟練したパス回しをするチームはあんまりないと思います。NEMUでもっと見たいチームです。
IMG_0767.jpg

P-switch
7月から新たにSNLに参加が決まっているNEMU新規チーム。高校を卒業したばかりという若くて勢いのあるチーム。代表の近藤君はしっかりしているので楽しみです。この日も交流戦を盛り上げてくれました。ありがとう!
IMG_0782.jpg

IAC UNITED鎌滝・千葉
2002年2月からNEMUに参加してくれているチーム。6月のSNLを最後に解散のようで淋しいです。過去のNEMU CUPでは他の試合に負けてもトリプには勝ってしまうというトリプキラー。この日はそれまでの借りを倍にして返してあげました(笑)
IMG_0786.jpg

TRIPLETTA
お・・・ おっさんだ。なんておっさんチームなんだ・・・
最近ピッチの外ではエロトークばっかりだよ。俺以外。

以上、試合結果と写真はまた後日。
