
--/--/-- --:--

SNL2011後期 第4節 part3

2011/11/18 16:53
韓国土産の辛いお煎餅が美味しかったのでいっぱい食べてたら胸焼けしました川野ですこんにちは。
罠ですねきっと。

日曜雨降らなければいいんですが。



これでどうか一つよろしくお願いします。
お供え物


11101626.jpg

11101625.jpg

11101627.jpg

11101619.jpg

11101620.jpg

11101621.jpg

11101622.jpg

11101623.jpg

11101624.jpg

SNL2011後期 第4節 part2

2011/11/16 16:58
日曜日雨降ったら嫌ですね川野ですこんにちは。

油断していたら前回の写真アップからあっという間に21日が経過していてびっくりです。
まだ一週間ぐらいかと思ってました。

11101615.jpg

11101614.jpg

11101613.jpg

11101612.jpg

11101611.jpg

11101610.jpg

11101619.jpg

11101618.jpg

11101617.jpg



SNL2011後期 第4節 part1

2011/10/26 16:05
ほっぺた落ちて宍戸錠川野ですこんにちは。
昨夜、香典返しで頂いた松坂牛のすき焼きが旨すぎてほっぺた落ちました。

超久しぶりになりましたが試合模様掲載します。
白黒です。誰が誰だかわかりませんがそんな事はこの際気にしないでくださいな。

11101605.jpg

11101606.jpg

11101604.jpg

11101603.jpg

11101602.jpg

11101601.jpg

11101609.jpg

11101608.jpg

11101607.jpg



SNL2011 前期第5節その1

2011/06/13 19:05
ザザザーっと川野ですこんばんは。
ザザザーっと更新中です。
梅雨ど真ん中って感じでしょうか。日曜日大丈夫かなぁ・・・

110605.jpg
6部のレグニッツです。先月に引き続きリクエストにお応えして撮影しました。
リクエストにはお応えしますので気軽に声を掛けてください。

110613.jpg
2部のレグニッツですねー。黒のようで黒じゃない。グラデーションとピンクのワンポイントがかっこいいですね。デザインしたものなんでしょうか? 

110606.jpg
5部のテニスサークルです。4部に昇格したら代表のまるさんはテニス用のミニスカートとパンティスコートで戦うそうです。
そんな汚いもの見たくないので5部にいる事をおすすめします。

110607.jpg
さわやかなおじさん達ですね。どこでしょうか。あ、トリプレッタでした。

110601.jpg
iPhoneアプリで撮影してみました。
僧侶です。

110602.jpg

110603.jpg

110604.jpg

SNL2011年4月その2

2011/05/09 19:36
ゴールデンウィークはレンタルで映画を沢山観たのですが何を観たのかほとんど覚えてません川野ですこんばんは!
うーん、確かパーシーなんたらと30日のなんたらとあと思いだせない・・・
今週はコルミージョが復帰してくれるそうです。よかったよかった^^

110414.jpg

110409.jpg

110415.jpg

110416.jpg

110410.jpg

110411.jpg

110412.jpg

110413.jpg

