
--/--/-- --:--

09 1st 開幕戦 part2

2009/01/21 17:02
先日犬の映画を観て声を出して泣いてしまいました川野ですこんばんは。

昨日も書きましたが、SNLを始めて5回目の1月なんですねー。あの時0歳でお母さんのおっぱい飲んでた赤ちゃんが今では腰に手を当てて牛乳ですからねー。感慨深いものがあります。
ま、僕なんかは未だにおっぱいですけど。えっへん。

IMG_2048.jpg

IMG_2055.jpg

IMG_2057.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2059.jpg

IMG_2060.jpg

IMG_2061.jpg

IMG_2063.jpg

IMG_2064.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
