スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNL2009 1st stage 表彰式 5部 ・6部

2009/07/31 14:53
あーいったい何ヶ月迷ったことだろうかついに携帯をiphoneに機種変しました川野ですこんにちは。
番号はそのままなのでsoftbankの方は今まで通り番号でメールができます。
softbank以外の人は順次メアド変更メールを送りますのでお手数ですが登録の変更をお願いいたします。

本日は表彰式5部6部編です。

0907sundance.jpg
5部優勝はサンダンス。結構混戦を予想していた5部でしたが、サンダンスが安定して強かったですね。新ユニ効果でしょうか。おめでとうございます。

0907panna.jpg
5部のフェアプレーチーム賞はパンナコッタ。いつもあと1歩のところで逃していた賞でしたが、今回見事に初受賞となりました。おめでとうございます。

090705.jpg
5部個人賞は代理の方の写真ばかりになってしまいました^^;
右がベストゴレイロ・めぐろ(サンダンス)さんです。初受賞でしょうか? サンダンス独走の立役者とも言えるのではないでしょうか。おめでとうございます。
得点王は2名、村松(コルミージョ)ゲン(パンナコッタ)、アシスト王も2名・山本隆(レグニッツ)ゲン(パンナコッタ)さんでした。
村松さんは毎度ですね。素晴らしい決定力です。ゲンさんと山本さんは初受賞でしょうか。特にパンナコッタのゲンさんは2冠獲得となりました。賞金5000円x2をどのように使うのでしょうか。いいなぁー。
おめでとうございます。

0907only.jpg
6部優勝はオンリージャーマン。最終節、逆転での優勝だったんですね。初優勝おめでとうございます。

0907golchie.jpg
6部フェアプレーチーム賞はSNLに加入してから4期連続で獲得のゴルチエウエストです。いつも楽しそうにプレーしていて羨ましいです。これからも連続で獲得できるよう頑張ってください。おめでとうございました。

090706.jpg
6部の個人賞はオンリージャーマンが総なめです。左からアシスト王・エンドウ、ベストゴレイロ・斉藤、得点王・クサイノさんでした。
特にゴレイロの斉藤さんはover40にも関わらず、毎度の活躍に頭が下がります。おめでとうございました。

以上表彰式でした。

来期は8月16日、お盆休み最終日。15日までに家族サービス終わらせて16日はFFCで楽しみましょう。よろしくお願いしまーす。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。