スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SNL2012前期表彰式1~3部

2012/07/07 11:52
昨日無事に40歳の誕生日を迎えました川野ですこんにちは。
SNLオーバー40倶楽部の皆さんよろしくお願いします。

遅くなりましたがSNL2012前期表彰式1~3部編です。


1c.jpg
1部優勝はBLAZE。おめでとうございます。
2010年から前期はBLAZE、後期はJ'sという風に順番に優勝を繰り返しています。
他の3チームはなんとかこの2強を崩せるように頑張りましょう。

1f.jpg
1部フェアプレーチーム賞はTRIPLETTA
1部は上位チームがマンネリ化しつつあるので全体的にまったりしてるような気がします。2部、3部よりもずいぶん当たりは緩いのではないでしょうか。おじさんチームにはありがたい事です。
ずっとこれでいきましょう。

1p.jpg
1部個人賞は左からベストゴレイロ・シンヤ(Js)、アシスト王・アリ(BLAZE)、得点王・マメ(BLAZE)
でした。おめでとうございました。


2c.jpg
2部優勝はborracho!
見事に1期で1部に返り咲きです。おめでとうございました。

2f.jpg
2部フェアプレーチーム賞はGINA FC
特に書く事はありません。おめでとうございました。









と、以前書いたら代表のヨネ君に叱られましたので何かコメントしなくてはいけません。

やったねヨネちゃん!


2p.jpg
2部個人賞は左から得点王・ヒロアキ(borracho!)、アシスト王・シンゴ(borracho!)、ベストゴレイロ・アオヤマ(borracho!)
いずれも初タイトルでした。おめでとうございました。


3c.jpg
3部優勝はP-switch
たぶんSNL参加チーム最年少です。なんだかんだで強いですね。バラバラな方向を向いてる若いメンバーをまとめるのはとても大変そう。来季は2部でどれぐらい勝てるのか注目しています。おじさんだらけのSNLならもっと上を目指せるはず。頑張ってください。

3f.jpg
3部フェアプレーチーム賞はCLUB FOOT
本人達は意外と言ってましたが、実際にはかなりクリーンですよね。ガツっとくる相手にはガツっと行くけど、基本的には綺麗なパスサッカーで崩すスタイルは見ていて楽しいです。おめでとうございました。

3f2.jpg
3部フェアプレーチーム賞もう一つはliberador
え? liberadorがフェアプレーチーム賞!? 個人的にかなり意外です^^;
liberadorと言えばあのガツガツ&手を使いまくる印象でしたが・・・
最近試合見てませんでしたがフェアプレーチーム賞を獲得するぐらいクリーンになったのですね。
また継続して取れるように頑張ってください。僕も嬉しいです。おめでとうございました。


3p.jpg
3部個人賞は左からベストゴレイロ・たてお(liberador)、得点王・うえちん(ちゃま~ず)、アシスト王・松沼(CLUB FOOT)、同じくアシスト王・コバ(ちゃま~ず)
ちゃま~ずから得点王とアシスト王が出ているのにチームは4位でしたね。ちょっと珍しいですね。
おめでとうございました。


以上、午後の部編でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
