
--/--/-- --:--

今期目標パート3

2012/07/21 12:07
今夜はデルピエロ楽しみ川野ですこんにちは。
生で見たいなデルピエロ。柏に来たらいいのにな。


RIMG0351.jpg
今期は2部に降格してしまった F.S.C.D. regnits
今期の目標:1位!
(簡潔ではっきりとした目標ですね。目標達成に向けて頑張ってください、)

RIMG0350.jpg
3部に降格してしまった GINA FC
今期の目標:原発反対、消費税増税反対、0%、3%増量で!
(何が?)

RIMG0352.jpg
しぶとく3部 CLUB FOOT
今期の目標:3部残留、体重現状維持。
(フットにこんなに人数いるの初めて見たかも!)

RIMG0353.jpg
何だかんだで2部の主 FC Reserva
今期の目標:怪我しない、ベストゴレイロ、今度こそ1部昇格!
(怪我は気をつけたいですね。1部目指して頑張ってください)


以上、パート3でした。
続きはまた今度~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
