
--/--/-- --:--

今期目標パート4

2012/07/24 19:52
イチローよりも残された川崎が心配川野ですこんにちは。
スーパーがっかりでしょうね。
試合にもあまり出てないしちょっと悲惨すぎですね。
かわいそうに・・・
という風に同情されないように頑張ってほしいものです。


今期の目標パート4です。

RIMG0355.jpg
アラフォー1部 TRIPLETTA
今期の目標:1節4試合x6節=24戦全勝優勝で解散。
(もう負けちゃいました)

RIMG0356.jpg
テニスサークル改め3部 VOQUINHO
今期の目標:総得点80点で優勝、サエさんに得点王を取らせない!
(味方に得点王取らせないのは新しいですね。個人に頼らずってことでしょうか、いや、仲が悪いんですねきっと。)

RIMG0357.jpg
2部へ昇格 liberador
今期の目標:1部昇格! 1部でちんちんやられたい。いや、ちんちんにやられたい!
(あなたは立派なマゾです。僕もどちらかと言ったらMですが女性はMの人が好きですイヤン。)

RIMG0358.jpg
ギリ1部 初恋
今期の目標:月に1回ちゃんと集まる。トリプの預金口座を解約する。
(いやいや、まだまだ満期は先ですよ)


今節の写真は以上です。
また来月撮れたら撮ります。
ではでは~。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
