
--/--/-- --:--

今期目標パート6

2012/09/11 18:42
日本代表戦を家で観る時はかなりの確率で仕事帰りにビールを買って帰ります川野ですこんばんは。
今日はなんとなくウメッシュですよ。ウメッシュたかー。

RIMG0363.jpg
5部って嘘でしょ5部 BOZU
今期の目標:2位で残留。銀メダル目指します。
(攻撃オンリーのBOZUは嫌いじゃないですよ)

RIMG0364.jpg
出戻り4部 FIVE FOX
今期の目標:3部に上がりたい。ONE FOR ALL , ALL FOR ONE
(女の子も出場させて今の順位は凄いですね。頑張ってください。)

RIMG0365.jpg
ファイト!5部 パンナコッタ
今期の目標:全員結婚で! 正念場です。家族とフットサルの両立。
(全員結婚に向かってファイトです!)

RIMG0367.jpg
緑戦隊1部 borracho!
今期の目標:エツを得点王に! 引地さんの幸せを祈る(笑)
((笑)て。)


さぁ、日本代表ガンバレ!
2-1ぐらいで行きましょう。
香川と本田の得点がいいな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
