スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SNL2012 2nd stage 表彰式パート1

2013/01/15 19:49
更新遅くなり申し訳ありません川野ですこんばんは。
いよいよ次の日曜日は9年目のシーズン開幕です。
楽しく真剣にをモットーに今年もよろしくお願いします。

2012年 2nd stage表彰式の写真です。

1ch.jpg
1部優勝はJ's FC
とりこぼしが少なく、余力を残しての優勝といったところでしょうか。
おめでとうございます。

1部フェアプレーチーム賞はBLAZE
(写真なし)

1kojin.jpg
1部個人賞は左からアシスト王・イッサ(BLAZE)、得点王・ゆうすけ(Js)、ベストゴレイロ・たかぶん(TRIPLETTA)
おめでとうございました。

2ch.jpg
2部優勝はregnitsu 1部にリベンジするべく、2部をぶっちぎりで優勝。来季は1部で頑張ってください。

2部フェアプレーチーム賞はp-switch
(写真なし)

2kojin.jpg
2部個人賞左から得点王・ちゅう(regnitsu)、アシスト王・まっちぃ(regnitsu)、ベストゴレイロ・ケン(regnitsu)
regnitsu独占でしたね。おめでとうございました。


3ch.jpg
3部優勝はちゃま~ず
大混戦の3部を制したのはちゃまーずでした。出だしはつまずいたようでしたが、見事な2部返り咲きですね。おめでとうございます。

3f.jpg
3部フェアプレーチーム賞はヒマップ
4部に降格の可能性があったところ、最終節奇跡の勝点12で3位もゲット。おめでとうございました。

3kojin.jpg
3部個人賞は左から得点王・うえちん(ちゃま~ず)、アシスト王・コバ(ちゃまーず)、ベストゴレイロ・げんさん(GINA),小村(ヒマップ)
こちらのミスでベストゴレイロが2名になりました。すいませんでした。
おめでとうございました。


以上パート1でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
