スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SNL2012 2nd stage 表彰式パート2

2013/01/15 20:35
お風呂入ってきました川野ですこんばんは。

表彰式パート2です。
早速いってみましょう。

4ch.jpg
4部優勝&フェアプレーチーム賞はSILVERFOX
開幕戦で4戦全敗からの大逆転優勝はお見事でした。
ファールも圧倒的に少なくフェアプレーチーム賞もゲット。
素晴らしい活躍でしたね。おめでとうございます。

4kojin.jpg
4部個人賞は左からアシスト王・エマ(ダキョウ)、得点王・加賀(SILVER FOX)、ベストゴレイロ・サイトウ(フェニックス)
おめでとうございました。

5ch.jpg
5部優勝はパンナコッタ
5部は上位4チームが勝点差2という混戦ぶり。
劇的な優勝でしたね。おめでとうございます。

5f.jpg
5部フェアプレーチーム賞はお馴染ZERO2
毎度毎度おめでとうございます。

5kojin.jpg
5部個人賞は左からベストゴレイロ・めぐろ(サンダンス)、得点王&アシスト王・げんさん(ぱんなこった)、得点王・中村(BOZU)
毎度お馴染に顔ですね。おめでとうございました。


6ch.jpg
6部優勝&フェアプレーチーム賞はシメリーニョ。
強すぎでしたね。来季も頑張ってください。

6kojin.jpg
6部個人賞は左からベストゴレイロ・かずみ(BALIUS)、得点王・つかさ(しめりーにょ)、アシスト王・旦那(しめりーにょ)でした。
おめでとうございました。


以上
来季もタイトル取れるように頑張りましょう!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
