
--/--/-- --:--

SNL08前期第5節part7

2008/06/04 08:21
昨夜風呂上りに冷凍室のアイスを食べようと娘と約束したのをすっかり忘れてしまった事を今思い出しました川野ですおはようございます。今夜は絶対忘れない!
もうすぐ最終節ですが梅雨の時期なので雨が心配ですね。雨降らない事を祈りましょう。
今のところ脱退チームの申し出はありませんが、万が一脱退する場合は早めに連絡してくださいね。
よろしくお願いします。

IMG_1687.jpg

IMG_1686.jpg

IMG_1688.jpg

IMG_1685.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1661.jpg

IMG_1658.jpg

IMG_1655.jpg

IMG_1689.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
