スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SNL08 前期表彰式 1部

2008/06/17 16:27
先日父の日に娘から手紙をもらったのですがかえるがおならをしている絵でした川野ですこんにちは。
プッ。すっきりーて。

日曜日はSNL最終節お疲れ様でした。朝から白熱した試合観ててとても楽しめました。疲れましたけど^^;
中でも印象に残ったのは4部の最終戦。勝った方が優勝、引き分けたら別のチームが優勝って試合でした。07年後期にもめたぴーすいっちとレグニッツの優勝決定戦でした。緊張感あって熱い試合でしたが、とてもフェアでいい試合でした。優勝チームの本当に嬉しそうな姿に感動させていただきましたよ。

今日はとりあえず1部編です。

IMG_1740.jpg
優勝は、06年後期2位、07年前期2位、07年後期2位と万年二位の座を守り続けてきたJ's FCでした。
主催の立場からすると新しいチャンピオンチームが誕生してくれた事はとても嬉しいです。去年の後期からずっと陰ながら応援してました。(トリプは勝たせていただいてましたけど^^v)
顔も態度もおっきい人が言ってましたけど、今期のJ’sは本当に変わりましたね。一つのチームとして、きちんと優勝を目標にしてまとまっていたと思います。
J’sはガタイがいいので、当たりは激しかったのですが、案外おとなしめなチームという印象でした。今期はフィールドの中でも外でも意見を言うところは言って、プレーでも個性をガンガン出して充実した半年だったと思います。

来期は1部チャンピオンチームとして、また1部運営仕切りチームとしてもっともっと頑張ってください。
優勝おめでとうございました。

IMG_1745.jpg
フェアプレーチーム賞はTRIPLETTAでした。
フェアプレーチーム賞はこのエンジョイリーグではとても重要な賞です。例え総合成績が4位だったとしても^^; 充分狙って取りに行く価値のある賞だと思ってください。自分が怪我をしたくないと思う以上に、相手に怪我をさせてはいけないという気持ちでお願いします。

IMG_1739.jpg
個人賞は左から、BESTゴレイロ・野澤(J’s)、アシスト王・ゆうすけ(J’s)、得点王・砂塚(J’s)
でした。
まさにJ’s祭り(笑) 野澤さんと砂塚さんは初、ゆうすけさんは前期得点王で今期はアシスト王という活躍でした。砂塚さんは36歳にして得点王、たぶん最年長記録でしょうね^^
皆さんおめでとうございました。

IMG_1734.jpg
BEST5は左から、ゆうすけ(J’s)、あべっち(BLAZE)、野澤(J’s)、ありやま(こぶた)、砂塚(J’s)
当然ですが皆さん本当に素晴らしい活躍でした。おめでとうございました。


以上、1部編でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

J's祭りv-308J's祭りv-308
わるくない!!

とりあえず、優勝できました(イッサのおかげ・ゲンさんのおかげ)v-344

ちなみに、写真に写っている小さい小さい娘2人。見上げている先は、お父さんです。e-42



パパなんで立たされてるのー?(笑)



キーパーとケンカするからだよ・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
