スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SNL08 前期表彰式 2部

2008/06/18 17:55
小象が二頭やってきました気にしないでください川野ですこんにちは。うへへ。増殖増殖。

今日は表彰式二部編です。

IMG_1741.jpg

ダントツの勝点で優勝したのはJ's UNITED。
対戦した二部の全てのチームが言ってました。あそこは強いって。ルールス、初恋、一刻館と一部で戦ってきたチームが言うのですから間違いないですね。来期はいよいよ一部へ挑戦です。長らく続いている3強を崩す事ができるか大いに注目したいと思います。
優勝おめでとうございました。
反対に降格は古豪の一刻館。一刻館が三部というのはびっくりですが、それだけSNLのレベルが上がってきているという事ですね。またすぐに復活できるとは思いますが、三部運営も含めて頑張ってきてください!

IMG_1744.jpg

IMG_1743.jpg

フェアープレーチーム賞はおなじみのrulesと初受賞の初恋。
初恋は07年後期はやや荒っぽいという評判を耳にしましたが修正できたようですね^^
賞金5000円おめでとうございます!

IMG_1737.jpg

個人賞は左から、得点王アシスト王Wタイトルの藤川(J'sUNITED)、ベストゴレイロ・こうへい(rules)
ライバル多い二部でのWタイトルは素晴らしいですね。まだプレーを見たことありませんが、一部での活躍を楽しみにしています。こうへいもおじさん軍団rulesの守護神として素晴らしい活躍でした。受賞おめでとうございます。

IMG_1732.jpg

BEST5は左からこうへい(rules)、菅原(一刻館)、龍平(J'sUNITED)、村田(初恋)、ごえ(BOOBY)
おめでとうございました。

以上2部編でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

2部も優勝 v-308

あざっーす!!

UNITEDは、まだまだで、若いチームですが、綱吉キャプテンor監督が、自由かつ組織的によくまとめてくれています。

個人のビジョンとチームのビジョンをイコール関係にする事が急務ですね!!

簡単なようで難しい課題です!(5年経ってようやくJ's FCも50%ぐらい見ているものがイコール関係になってきたかな?)

後期のJ's対決は、自分も楽しみですが、見ている方々にも熱い戦いをお見せできると思います。期待してください!!
(ファールの多い汚い試合でありませんように・・・v-399



Trackback

Trackback URL:
 Home 
