
--/--/-- --:--

今期目標パート2

2012/07/18 19:37
寝室の窓を開けて寝ていると早朝鳥がうるさくて起こされます川野ですこんばんは。

昨日の続きでチーム写真と今期の目標です。

RIMG0326.jpg
今期は6部に降格した 倶楽部 J's
今期の目標:2位以上、又はボールゲット。とにかく賞金もらえないとやってけない!
(わかりますその気持ち。賞金ゲットしてくださいね。)

RIMG0331.jpg
5部 サンダンス
今期の目標:別に勝てなくても楽しければいいです。
自分らしくいこう!
(自分らしくいければ楽しいでしょうね。いいスローガンですね。)

RIMG0332.jpg
5部へ昇格したZERO2
今期の目標:得点王を3人出す。脱フェアプレーチーム賞。ガツガツ行きます!
5000円欲しいので2位で残留。
(脱フェアプレーチーム賞っていう目標は新しいですね。フェアプレーチーム賞をいつももらってるチームしか言えないセリフですね。)

RIMG0333.jpg
4部の主? 青柳キッカーズ
今期の目標:フェアプレーチーム賞。2位ぐらいで昇格するか残留するか悩みたい。
(その前に青柳キッカーズって名前どうするんですか?)


以上、また明日~か明後日~。かその先か~。

2012 2nd stage開幕

2012/07/17 19:28
レンタル屋さんでまんが日本昔話を借りてきてゆっくり観るのがマイブーム川野ですこんにちは。
とても癒されますよ。おすすめです。

日曜日は暑い中お疲れ様でした。7月8月9月は本当に地獄のようですね。
特にSNLは高齢者チームが多いので心配してます。
各自充分対策を立てて参加してくださいね。

今回、全チームは無理でしたが時間の許す範囲でチームの集合写真と今期の目標を聴いてみました。
写真撮れなかったチームは来月にでも撮ろうと思います。

RIMG0312.jpg
今期から参入の6部 SHIMERINHO
今期の目標:0勝0敗24分け狙ってます。ついでにファール0個も狙ってます。
(早速1勝しちゃいましたね。残念!)

RIMG0323.jpg
4部 ダキョウ倶楽部
今期の目標:4部残留。
(4部の主目指してくださいね。)

RIMG0324.jpg
6部から5部へ昇格したamarelo
今期の目標:ファール1桁とフェアプレーチーム賞。
(1桁は前期も実行してますね。フェアプレーチーム賞取れるように頑張ってください。)

RIMG0325.jpg
6部 F.S.C.D.regnits hermano
今期の目標:5部昇格!
(ゴルチエ無き後、6部の主的存在ですが5部目指して是非頑張ってください。)


以上、とりあえず4チームでした。
今回は16チームぐらい撮ってますのでまた近日中にアップします。

あの人に聞きました!(SNL)Vol.7

2007/12/06 21:47
ももひき川野ですこんばんは。一度穿いたら手放せません。近々3着目を購入しちゃいますよ!
インフルエンザがはやってるようですね。手洗いうがいは想像以上に効果あるようで。皆さん風邪には気をつけましょう。ごほっごほっ。

今日はあの人に聞きました! 5部6部編です。
5部はリーグ最年少? P-switchの近藤君です。
kondou.jpg

Q1FC レグニッツの印象は?
 ライバルです。実力が近いので試合をしていてワクワクしてます。
Q2FC Reservaの印象は?
 いつも組織的に守られて苦労してます。5部運営本当に感謝してます。
Q3パンナコッタの印象は?
 「THE フットサル」という感じのチーム。ウチが一番苦手としている相手ですね。
Q4only germanの印象は?
 一番フットサルを楽しんでるチーム。チームの姿勢として見習いたいです。
Q5P-switchの印象は?
 少々騒がしいチームです。まだまだ勉強不足の感が否めません。
Q65部で気になるプレーヤーは?
 レグニッツの5番。
Q7上記の理由は?
 ヴィジュアルとは裏腹に堅実なプレーが・・・
Q8あなたにとってフットサルとは?
 少ない時間で自分の感情を全て出せるもの。
Q9リーグについてご意見ありますか?
 華が欲しい・・・
 (華よろしく(笑))


以上
Thank you !

6部はどんなキャラなのか? どんな人なのか? 個人的に興味深々のワスレタの佐藤さんです。
shinobu.jpg

Q1倶楽部J'sの印象は?
 大きい、かたい(DFが)、ちょっとやりずらいです。
Q2ワスレタの印象は?
 酒臭い、うるさい、バカ
Q3アルマドールの印象は?
 6部で一番チームとしてフットサルをしているチームだと思います。
Q4ゴルチエウエストの印象は?
 レディースも出していますが男だけでもいいチームだと思います。うちも女の子出せるので嬉しいです。
Q5コルミージョの印象は?
 フィジカル、スピードのバランスが良いチーム。
Q66部で気になるプレーヤーは?
 ゴルチエウエストの90番。
Q7上記の理由は?
 プレーが好き
Q8あなたにとってフットサルとは?
 当たり前にあるもの。生活の一部です。
Q9リーグについてご意見ありますか?
 今期で最後になりますがとても楽しかったです。

以上
Thank you ~!

あの人に聞きました!(SNL)Vol.6

2007/12/04 08:15
ユニクロでももひき買って帰ったらおやじくさーい言われました川野ですおはようございます。あったかすぎです。もう1着買っちゃいます^^v
今日はあの人に聞きました! 3部4部編です。

3部は僕と同い年、FC BALIUSの片山さんです。
katayama.jpg

Q1FC BALIUSの印象は?
 ほのぼのしている
Q2J's UNITEDの印象は?
 フィクサーに圧倒される
Q3青柳キッカーズの印象は?
 強さに波があるチーム
Q4FC Doso-kaiの印象は?
 テクニックがある
Q5HUNGRY HEARTの印象は?
 女の子がいてやりづらい
Q63部で気になるプレーヤーは?
 女子プレイヤー
Q7上記の理由は?
 得点2倍ルールは弱小チームには辛い
Q8あなたにとってフットサルとは?
 オッサン化防止対策
Q9リーグについてご意見ありますか?
 体力の続く限り参加し続けたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

以上
Thank you !

4部は人一倍ガッツある40代! サンダンスの大木さんです。
ooki.jpg

Q1柏菜の花倶楽部の印象は?
 若手とおじさんの合体チーム。昔からの顔なじみのチームで久しぶりにリーグで試合ができて嬉しいです。
ただ、若気のいたりかファールが多いような・・・
できればおじさん同士で試合がしたいです(笑)
Q2ZERO2の印象は?
 昔からの因縁のライバル? お互いにここにだけは負けたくないと思っているはず(笑)
ユニの色もうちと同じ赤にしやがって。たまにはビブ着ろ~(笑)
Q3ヒマップの印象は?
 いつもユニを裏返しに着てもらってすみません。しかしでかい人が多いですね!何食ってんですか? って質問かよ!
Q4サンダンスの印象は?
 リーグの最年長チーム? 最近メンバーの参加が少なく若者に助っ人で来てもらったりだが、来年は本来のメンバーで5部を戦います(笑)
Q5GINA FCの印象は?
 サンダンスと5部から一緒にスタートしたチーム。5部の時は1分するのがやっとでした・・・
若いチームだがファールが少なく、パス回しが上手なチーム。さっさと上部に行っちゃってください(笑)
Q64部で気になるプレーヤーは?
 ヒマップの18番
Q7上記の理由は?
 髪型がとても気になります。
Q8あなたにとってフットサルとは?
 生きがいとストレス発散です。ただ最近はフットサルやる度にストレスが溜まってるようです・・・(泣)
Q9リーグについてご意見ありますか?
 これだけ多数チーム参加のリーグをまとめているスタッフの人々に感謝です。なるべく長くリーグに参加できるように頑張ります♪

以上
Thank you !

あの人に聞きました!(SNL)Vol.5

2007/11/22 08:40
今朝の朝食は肉まん一個でした川野ですおはようございます。この時期になると月に一回ぐらい肉まんの日があります。こんなんじゃ力付かないよーと言いたいところですが我慢我慢。子供達は割りと嬉しいみたいだし奥様楽チンみたいだし僕は減量できるしで。

今日はあの人に聞きました! のコーナーです。
1部2部編です。
1部は初恋代表川端君です。ピッチの中と外で180℃人格変わる人だと思います。
kawabata.jpg

Q1R.a.k.a BLAZEの印象は?
 テクニックがあってパス回しが凄い。一緒にやって楽しいチームです。井坂君のラボーナが凄い。
Q2J's FCの印象は?
 フィジカルもテクニックもあるチーム。初恋が一番苦手なチームです。
Q3こぶたの印象は?
 スキが全然ないチーム。初恋が見習いたいチームです。一回も勝ってないな~。
Q4一刻館の印象は?
 ライバルです。お互いに欠点をつくのではなく、長所を出し合えるチーム。
Q5初恋の印象は?
 大好きです。好き勝手やってるので楽しいです。
Q6一部で気になるプレーヤーは?
 一刻館の田中君。
Q7上記の理由は?
 ライバルチームのキャプテンです。チームメイトからの信頼が本当に厚い!!
Q8あなたにとってフットサルとは?
 週末の一大イベントです。
Q9リーグについてご意見ありますか?
 今後も盛り上げていきましょう!!

以上
Thank you !

2部はCLUB FOOT 代表の松沼君です。
matsunuma.jpg

Q1rulesの印象は?
 声も出ていてまとまりのあるチーム。
Q2TEAM BOZUの印象は?
 18番の方の決定力が高く、一発があるチーム。
Q3BOOBY-TRAPの印象は?
 3部から何度となく対戦していますが、相性が悪く相手にしたくないチーム。
Q4CLUB FOOTの印象は?
 決定力不足(公私ともに)
 (公私ともにて(笑))
Q5TRIPLETTAの印象は?
 カウンターが鋭すぎ。非常にやりにくいチーム。
Q62部で気になるプレーヤーは?
 rules 7番、トリプ 5番、BOZU 20番、BOOBY 21番
Q7上記の理由は?
 チームの中心的存在の様な気がするから。
Q8あなたにとってフットサルとは?
 人生。
Q9リーグについてご意見ありますか?
 しっかりと組織されていて、昇格降格をはじめ、得点王アシスト王等もあり魅力あるリーグだと思います。


以上
Thank you !

ご協力ありがとうございました。
