
--/--/-- --:--

今期目標パート5

2012/09/10 19:13
最近勇気を出してフェイスブック始めました川野ですこんばんは。
少しフットサル(SNL)の事なども絡めていけたらなーと考えてます。
飽きっぽい僕ですがよろしくお願いします。

先月の続きいきたいと思います。

RIMG0354.jpg
もうすぐアラフォー3部 ヒマップ
今期の目標:賞金総なめ。
(すいません、本当は目標メモした紙無くしちゃいました。勝手に目標設定させてもらいました。)

RIMG0337.jpg
登録人数最小4部 FC PHOENIX
今期の目標:ダイエット▲20kg + ▲10kg =打倒トリプ
(ダイエットでトリプは倒せません)

RIMG0361.jpg
メンバー刷新4部 SILVER FOX
今期の目標:得失点差0を目指す。
(これは達成できるかもしれませんね)

RIMG0362.jpg
1部から6部まで経験 6部 FC BALIUS
今期の目標:久々の優勝(初体験)
(初体験なんですか? 久々なんですか? はっきりしてください。)

以上
明日へ続く~(かな?)

今期目標パート4

2012/07/24 19:52
イチローよりも残された川崎が心配川野ですこんにちは。
スーパーがっかりでしょうね。
試合にもあまり出てないしちょっと悲惨すぎですね。
かわいそうに・・・
という風に同情されないように頑張ってほしいものです。


今期の目標パート4です。

RIMG0355.jpg
アラフォー1部 TRIPLETTA
今期の目標:1節4試合x6節=24戦全勝優勝で解散。
(もう負けちゃいました)

RIMG0356.jpg
テニスサークル改め3部 VOQUINHO
今期の目標:総得点80点で優勝、サエさんに得点王を取らせない!
(味方に得点王取らせないのは新しいですね。個人に頼らずってことでしょうか、いや、仲が悪いんですねきっと。)

RIMG0357.jpg
2部へ昇格 liberador
今期の目標:1部昇格! 1部でちんちんやられたい。いや、ちんちんにやられたい!
(あなたは立派なマゾです。僕もどちらかと言ったらMですが女性はMの人が好きですイヤン。)

RIMG0358.jpg
ギリ1部 初恋
今期の目標:月に1回ちゃんと集まる。トリプの預金口座を解約する。
(いやいや、まだまだ満期は先ですよ)


今節の写真は以上です。
また来月撮れたら撮ります。
ではでは~。

今期目標パート3

2012/07/21 12:07
今夜はデルピエロ楽しみ川野ですこんにちは。
生で見たいなデルピエロ。柏に来たらいいのにな。


RIMG0351.jpg
今期は2部に降格してしまった F.S.C.D. regnits
今期の目標:1位!
(簡潔ではっきりとした目標ですね。目標達成に向けて頑張ってください、)

RIMG0350.jpg
3部に降格してしまった GINA FC
今期の目標:原発反対、消費税増税反対、0%、3%増量で!
(何が?)

RIMG0352.jpg
しぶとく3部 CLUB FOOT
今期の目標:3部残留、体重現状維持。
(フットにこんなに人数いるの初めて見たかも!)

RIMG0353.jpg
何だかんだで2部の主 FC Reserva
今期の目標:怪我しない、ベストゴレイロ、今度こそ1部昇格!
(怪我は気をつけたいですね。1部目指して頑張ってください)


以上、パート3でした。
続きはまた今度~。

今期目標パート2

2012/07/18 19:37
寝室の窓を開けて寝ていると早朝鳥がうるさくて起こされます川野ですこんばんは。

昨日の続きでチーム写真と今期の目標です。

RIMG0326.jpg
今期は6部に降格した 倶楽部 J's
今期の目標:2位以上、又はボールゲット。とにかく賞金もらえないとやってけない!
(わかりますその気持ち。賞金ゲットしてくださいね。)

RIMG0331.jpg
5部 サンダンス
今期の目標:別に勝てなくても楽しければいいです。
自分らしくいこう!
(自分らしくいければ楽しいでしょうね。いいスローガンですね。)

RIMG0332.jpg
5部へ昇格したZERO2
今期の目標:得点王を3人出す。脱フェアプレーチーム賞。ガツガツ行きます!
5000円欲しいので2位で残留。
(脱フェアプレーチーム賞っていう目標は新しいですね。フェアプレーチーム賞をいつももらってるチームしか言えないセリフですね。)

RIMG0333.jpg
4部の主? 青柳キッカーズ
今期の目標:フェアプレーチーム賞。2位ぐらいで昇格するか残留するか悩みたい。
(その前に青柳キッカーズって名前どうするんですか?)


以上、また明日~か明後日~。かその先か~。

2012 2nd stage開幕

2012/07/17 19:28
レンタル屋さんでまんが日本昔話を借りてきてゆっくり観るのがマイブーム川野ですこんにちは。
とても癒されますよ。おすすめです。

日曜日は暑い中お疲れ様でした。7月8月9月は本当に地獄のようですね。
特にSNLは高齢者チームが多いので心配してます。
各自充分対策を立てて参加してくださいね。

今回、全チームは無理でしたが時間の許す範囲でチームの集合写真と今期の目標を聴いてみました。
写真撮れなかったチームは来月にでも撮ろうと思います。

RIMG0312.jpg
今期から参入の6部 SHIMERINHO
今期の目標:0勝0敗24分け狙ってます。ついでにファール0個も狙ってます。
(早速1勝しちゃいましたね。残念!)

RIMG0323.jpg
4部 ダキョウ倶楽部
今期の目標:4部残留。
(4部の主目指してくださいね。)

RIMG0324.jpg
6部から5部へ昇格したamarelo
今期の目標:ファール1桁とフェアプレーチーム賞。
(1桁は前期も実行してますね。フェアプレーチーム賞取れるように頑張ってください。)

RIMG0325.jpg
6部 F.S.C.D.regnits hermano
今期の目標:5部昇格!
(ゴルチエ無き後、6部の主的存在ですが5部目指して是非頑張ってください。)


以上、とりあえず4チームでした。
今回は16チームぐらい撮ってますのでまた近日中にアップします。
